今日はかかりつけの病院の、呼吸器内科を受診しました。病院

相性悪い先生だから、あまり話をしなかったけど、退院以来調子が良くて、あまり発作を起こさなくなった事とかを話しました。



担当医はこないだ、総合内科で診てもらった、呼吸器内科のDr.に変えてもらう事になりました。



今までの先生は相性悪くて、診察すぐに終わらせるし、心の問題のせいにされて、何かあったらそっちに受診するように言われて、でも結局心療内科に言っても良くなる事は無かったし、病院違うと話は分散するし、調子悪くなっても全然薬変えてくれなくて、調子崩しまくって、何度も総合内科を受診したりしていました。



でも、精神疾患では無いと分かって、身体疾患で、体質によるもので、精神科にはもう行かなくていい、ってこないだ入院した病院で言われて、すごくほっとして、退院してからは心身共に安定してきて、生活改善頑張っている所です。💪



それから、筋肉痙攣が起きた事だし、1月にけいれん発作を起こして、意識無くして、救急搬送された事とかも話して、あれも精神薬の副作用じゃないかと思うんですけど、色々あって放置して来たんですけど、ちゃんと神経内科を受診したいと言ったんだけど、Dr.も非常勤になってしまうし、対応が難しいとの事。



それで、その時に運ばれた病院の、神経内科に診てもらうのがいいんじゃないか、って話になりました。



その病院には、20年以上前からかかっていて、体調を崩すようになって、色々検査をしたけど異常なしで、精神科に行くように言われて行ったけど、結局ダメで、女性外来を受診したりしていました。



そこで自律神経失調症的な物とか、冷え性が酷くて、漢方薬を処方されていたのですが、効果あったんですよね。



ずっとその女性外来にかかっていれば、良かったのかも知れないけど、急に体調を崩し、動くのも困難な状態になってしまい、亡くなった母がいい病院があるからって、知り合いから聞いて行って、その病院で多発性硬化症かも知れない、って言われて、神経内科に検査入院したんですけど、結局異常なしで、精神的なものじゃ無いかって言われて、関連の国立精神神経センターなんかに紹介されちゃって、でもそこでは、ここはあなたのような人が来る場所じゃない、ってはっきり言われて断られたけど、そこからが精神地獄に入ってしまい、本当に大変な思いをしました。



そう言う事とかも色々話したいし、その病院には精神薬飲んでおかしくなって受診して、何度も精神薬辞めた方が良い、って何度も言われて来て、やっと辞める事が出来て、精神科地獄から解放されて、心身共に楽になった事とか色々話したいし、電話入れて近いうちに受診出来たら良いな、と思いました。



診察のあと、院内レストランで、ハンバーグ定食を食べてステーキ、薬局で💊を貰ったあと春日部ララガーデンで色々買いました。🛍️



腕時計のベルトを変えて、セリアで色々買い物して、ニトリでシェーバーも買いました。


何日か前にも、

顔剃り用に、このシェーバーを書いました。

多機能で、とても便利です。ニコニコ

愛用しています❤️




それから、本屋さんで📕


折り紙を楽しみたくて、この本を書いました。

封筒テンプレートとか、かたちテンプレートとか、トレペとか、上質紙が10枚ずつ付いていて、色々使っていけたら良いな、


と思います。



近いうちに、minneを再開する予定なのですが、簡単に作れるスマホケースとかも載っているので、そう言うのも作って売れたら良いな、

と思っています。



それから、埼玉県人になった事だし、



この地図も書いました。

車の免許は持ってないけど、地図を眺めるのが好きなので、暇な時にでも読んで、色々行って見たいと思います。



それから、セブンイレブンで、この本も購入



胃腸が弱い私。

今も下痢気味です💩

この本を良く読んで、少しでも良くなったら良いな、と思います。



それから、Honeysでこのハーフパンツを書いました。

色は黒です。



これから暑くなるし、今まで太っていたから足出すの避けてたんだけど、痩せた事だし、足出して見ようと思います。

一応40歳だけど、見た目20〜30くらいに見えるしね(笑)

楽だし、ヘビロテにしたいです。



ネイルサロンで、ハンドアロマも受けました。

まだコロナの後遺症で、嗅覚障害治ってなくて、あまり匂い分からなかったけど、心の中では良い匂いと思ってると思うし、色々とおしゃべりしながらマッサージしてもらって、楽しかったです。音譜

たまに行ってみようと思います。



でも、嗅覚障害が治ったら、アロマテラピー検定一級の資格も持ってることだし、アロマテラピー協会に入会して、講習会受講して、アロマテラピーインストラクターの資格取りたいですね。



早く鼻が良くなりますように👃



それでは🖐️