市役所での手続きを無事に済ませ、正式な春日部市民になりました‼️





早く正式な市民になりたくて、1日でやれるだけの事やって、頑張り過ぎて疲れちゃって体調崩して、あともしかしたら妊娠の可能性もあるかもで、まあまだ分からないけど、もしそうだったら、デキ婚になるけど、まあそういうのもありかもだし、もしそうだったら命懸けの出産になるだろうけど、気になっている産婦人科があるので、様子見で行ってみようと思っています。




体調不良で、何度も内科かかったり、救急外来受診に、救急車騒ぎもまた起こしたけど、引越しして、やっと自分で救急車呼べるようになったし、何かあった時はご近所さんの力も借りて、何とか生活していきたいと思っています。

軽くあいさつもしたし、表札も出したし。




こないだ救急車で運ばれた時、病院が大変な現場のはずなのに、みんな笑ってて、なんだか楽しそうで…。



点滴受けながら、心の中で笑ってました(笑)




でも、精神疾患の患者も運ばれてきて、話聞いたら辛くなっちゃったから、あんまり居たくなくて、、





その後家に帰って救急車呼んだけど、運ばれずに済んで、次の日、また内科受診しました。




すごくいい先生で、話聞いてもらったら、すごい楽になって、元気になったし、今までの先生にずっと不信感抱いてて、何度も医者変えて欲しい、

って言ってた事だし、近いうちに電話して、担当医変えてもらおうと思っています。

ちょうど呼吸器の先生だったんですよね‼️




それから、耳鼻科もどうかと思っていて、気になる所が近くにあるので、明日にでもそこかかれたらな、

と思います。




眼科と、整形のリハビリも行きたいけど、調子悪いし、目薬もまだあるので、来週にでもかかるつもりです。





シェアハウスの片付けとか、手続きとかも、順調に進んでいます。





ただ、半年契約で、11月11日までの契約だけど、それまでに彼氏と一緒に住むなり、あれだったら結婚しちゃおうと思っているので、まあちょうど良いかな、


って。





何だか、色んな事が次々と起きていて、今年始まってまだ半年くらいだけど、1年くらいたってる気分なんですよね。




もう本当色々あって訳わからないけど、日に日に良くなってきているので、皆さん安心して下さいね。




今日も寝れるか分からないけど、ヨガでもやって寝ようと思っています。




テレビも大画面だしね






どういう訳だか、リビングのエアコンのリモコンが見当たらないんですけど、今少し寒いくらいに感じるので、まあいいかな、

って。




膝掛けもある事だし。





熱くなってきたら、エアコン使おうと思っています。




ここの所、顔が火照って暑くてたまらなくて、そんなに暑く無いのに汗だくになっていて、薄着だったし、まだ4月なののに、ネッククーラーを使ってたりしたのですが、春日部のシェアハウスに入ってから、温度の感覚が戻ってきた気がします。






今日も久々にお風呂入って、さっぱりしました🛀




色々語りたい事あるけど、今日はもう寝ますねぐぅぐぅ




ではでは🖐️