シェアハウス、12日(日)に入居する事になりました‼️



仕事辞めちゃったりで、お金の面の問題があるから、入居も危ぶまれたんですけど、事情を話したら分かってくれて、なんとか入居出来る事になりました‼️



とりあえず良かった照れ




最近、ホームのストレスとか、精神科のトラウマとか、身内の事とかで色々悩んでいて、心身困憊状態だったのですが、今日心療内科で色々話したら随分楽になって、診察の後また快活に行った後、シェアハウスの契約準備を済ませて、その後髪を切ってきました✂️



いい気分転換になりましたウインク



まあ、まだ体調はしんどい所ありますが、喘息発作起きても、発作止めですぐ収まるようになってきました。



シェアハウスに入って、環境が変われば、もっともっと良くなるんじゃないかな、

って思います。



12日が楽しみです🎶





やっと正式な春日部市民になれるしさ。



ワクワクするな🎶🎶



早く12日になりますように‼️‼️



じゃあ、そういう事で🖐️