リーチ ホワイトニング | なんたべる?

なんたべる?

体重を気にしているくせに、暇になるとつい「なんたべる?」と言ってしまって食べ物の誘惑に負けっぱなしの日々です。でも、誘惑に負けてるときが一番幸せなんです♪♪そんな誘惑たちを福岡から勝手にレポートしてます。

TVコマーシャルを見て買った商品

リーチホワイトニング


毎日紅茶とか飲んでるでて
歯のホワイトニングがすごく気になってたから
日本初 3つの美白機能+特殊加工ブラシ毛を採用
このキャッチコピーに飛びつきましたてへ

普段は100円代の歯ブラシ使ってたけど
マツキヨで298円くらいした。
ちょっと奮発てへ

なんか表も裏もいろいろついてて面白い
裏のパットは使い慣れてないから
自分のぎこちない手つきに笑いが出るあひゃ

白くなるかどうかはわからないけど
いつも使ってた歯ブラシより
歯の表面はつるつるになってる気がする。

白くなればいいな~

ザクトクールライオン[ライオン ザクト ヤニ対策歯磨き ケンコーコム]
¥367楽天
歯磨き粉はタバコ吸わないけどこれ使ってます。
ヤニだけじゃなくて
コーヒー・紅茶の着色汚れを取ってくれるらしいです。



iPhoneからの投稿