こんにちはお願い


南少剣(なんしょうけん)ですニコニコ



東北は今日から梅雨に入ったようですね。


 朝からしとしとと雨が降り続いています雨



さて、そんな梅雨入り前の最終日となった昨日。


 宮城県武道館で太白区春季剣道大会が開催されました。



 日々稽古を積んできた太白区の子供たちが集まり、全力を出し合う大会!


 南少剣の子供たちはというと…










 おやおや!?びっくり


 南少剣の子供たち、


 何か素晴らしい物を持っていますねぇ キラキラびっくり


 皆さま、おわかりになるでしょうかキラキラ



 そうなんです!



 みごと、団体戦で3位!


 さらに、6年生女子たちは個人戦で優勝、準優勝、3位と表彰台に上がることができました爆笑飛び出すハート


優勝 H.Kちゃん

準優勝 K.Sちゃん

3位 H.N ちゃん

 おめでとうございます拍手


すごい~キラキラ笑い泣き


 みんな良く頑張ったねキラキラ



 緊張で強ばっているかとおもいきや、南少剣の子供たちの振る舞いは堂々とした素晴らしいものでしたラブ


 やはり日々の鍛練の成果でしょうね キラキラ

みんな落ちついて試合に臨むことができました拍手


 実力を出しきった子も、惜しくも出し切れなかった子も、これからの励みになったのではないでしょうか。



次の選抜大会に向けて鍛練ガンバローキラキラ