こんばんは😌


 南少剣(なんしょうけん)です! 



 本日はとても嬉しいお知らせがございます😍



 なんと!


 なんと! 



 な、なんと! 

南少剣に仲間が増えました~✨ 



 ヤッター\(^o^)/ 






 稽古初日でしたので、礼儀作法や竹刀の握り方、すり足も丁寧に教えていただきました。



 南少剣の子供たちはというと、新しいお友達が一生懸命にがんばる姿を見て、いつも以上に稽古に打ち込んでいた様子です! 



 後輩ができると嬉しいものですよね😍


まさに今日は、先輩になった子供たちの「責任感が育つ瞬間」も見れたような気がします✨🙆 



 初稽古を終えた新しいお友達に今日の感想を聞いてみると、二人とも「楽しかった!」と言ってくれました。



 嬉しすぎるー\(^o^)/




南少年剣道クラブでは、随時見学を受け付けています。


お気軽に問い合わせください。