太陽🐾月子🐾カール🐾一緒に
トライアルです笑い泣きえーん笑い泣きえーん






大人猫1子猫4匹トライアルです












そして里親さんご家族様がカットに午前中
御来店下さった上に
今日は譲渡会ですよねおねがい皆さんで
食べて下さいチョコカップケーキカップケーキ
と差し入れ下さいました
おねがい照れチュー口笛ルンルン音符ルンルン音符
午後からも 里親様方々から
美味しいプリンチーズカップケーキ差し入れチュー口笛ラブラブ
それから猫の本📖おねがい
かなり泣けるらしいえーん笑い泣きえーん笑い泣き
おまけにお見合い会プレゼンお手伝い
もしてくれてたそうで照れおねがい
バタバタで写真一枚も撮れてませんびっくり
が  里親様照れ 里親候補様おねがい
そしてボランティアさん方々
ありがとうございました*^^*








おまけ報告うちにゃんずにはおねがい




まだまだ続々子猫続きます猫黒猫三毛猫オッドアイ猫