痛い事💧でも優しさ
繋がった命物語りです✨


4月半ば🍼の飲ませ方伝授して欲しいと
ヘルプ要請が!!
小さい小さい4つ命がやって来ました🐾


2時間置きの🍼時期です💦
眠気との戦いです💦地獄の始まりですガーン
何より 乳飲み子🐾の授乳🍼
簡単では有りません💦


離乳するまで預かりますよ!の私の提案に
自分で育てたいんです🐾頑張りますえーん
どんな些細な事も連絡下さり
聞いて下さり 4兄妹🐾たちを
スクスクと育てて下さってますおねがい照れ


開きました🐾



300g前後にまで成長してますあしあと


そしてこの子たち🐾の名前由来は⏬

保護に向かう途中の買い物のレシートウインク
ここらかエイト🐾やや🐾照れ
きしくん🐾わこ🐾の名前由来は
この子たち🐾岸和田から来たから、、、。

そしてここからは 天災で
運命を翻弄される事になってしまった
ママ猫と生まれたばかりの4兄妹🐾
のお話させて下さい
長くなりますが読んで貰えましたら🙏
加古川にも降っていた氷💦 あの日
岸和田も凄い氷が降ったそうです💧
氷が修まり 
岸和田の現場(会社)からから相生まで
約62キロの長い距離の移動でした
相生に着いてトラックの荷台を開けた時
まさかの!ママ猫が!
びっくりしパニックになってしまったママ
飛び出してしまいましたえーんえーん
長い長い距離運ばれて来てしまった恐怖
揺れる荷台でほぼ生まれたての子猫
必死に守り抜いてくれたんやねえーん

トラックの運転手さんも まさか 
親子で猫が乗ってるなんて思いもしないし
仕事中だし💦途方にくれて
今 必死て育てて下さってる
保護主さんに連絡くれたそうです💧

きっと石のような氷がたくさん落ちてきて
生まれたばかりの赤ちゃん猫🐾
氷にあたって怪我しないようにえーん
小さな命が消えてしまわないようにえーんえーん
必死に一匹づつ一匹づつ
荷台に運んだんだと思います💧
土地感の無い所で迷子になってるママ猫💧
トラックの運転手さんも気にしてて
仕事で相生に来れた時は時間が許す限り
捜索してくれていますが
現実厳しい。です💧
見つけてあげること厳しい。かと💧
誰も悪くない。だけど
辛く悲しい出来事が起きてしまいました

とてつもなく切ない出来事です💧
ママねこの事考えると泣けて来るタラー
でもだからこそ
乳飲み子🐾4匹絶対に死なせない!
ママ猫に託された気がします。
と育ててくれている保護主さんえーんおねがい
とあさんはこれからも
見守らして貰うだけですおねがい照れ