ご縁繋ぐ事出来なかった💧
子猫だらけになる前に
ずっとのおうち見つけてあげたかったタラー

とあ🐾の力不足ですタラー情けない
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



そして4月半ばから沢山の相談受けてます
とあ🐾保護っこ🐾
なるか、ならないかは、これからですが
ママ猫が居ます!最強です!!
白猫1🐾 キジトラ3🐾 4月1日生まれ🐾

こちらもママ猫さんが育ててますおねがい
三毛猫1🐾 キジトラ3🐾 4月15日生まれ


そしておねがい照れ
保護主さんが頑張って頑張って
小さな命育ててくれてますおねがい
とあさんは🍼の飲ませ方伝授させて
貰っただけですおねがい
ずっとおうち
ほほ決まってます♥️🎉


今年は各々の保護主さんたちが
ご自分たちで育てて下さり
本当に有難い!!
去年の今頃から怒涛の20匹来たもんなガーン
思い返したら恐ろしいガーンガーン
そして各々に
悲しくも優しい物語り
有りますキラキラキラキラ
きっと私も書きながら涙タラータラーになる~
各々にお伝えして行こうと思ってますキラキラ