名前は子供たちが
一生懸命考えてくれましたおねがい照れ
 

初めて猫🐾を迎え入れるご家族様でした照れ
猫初心者なので
色々教えて頂けたら有難いです。
と 里親様おねがい照れ
こちらこそすごく凄く有り難かったですおねがい

活動費のご寄付も

ありがとうございましたおねがい照れ



やって来るのを楽しみにして下さり
こんなSURPRISE!!口笛チューラブ



トアイアル期間中毎日届くお便りは
可愛いチューラブラブが溢れてましたおねがい照れ
遊んでくれて音符一緒に寝てくれて💤


ラブラブラブラブイエローハーツ
チェス🐾小さなお姉ちゃまハート
爪研ぎの仕方自らして見せてくれたりルンルン
遊んでくれたりルンルンルンルン


レオン🐾チェス🐾がやって来てから
学校か早く帰って来る現象が起き爆笑
子供たちもそうですが夫が素早く帰ってきてびっくりしました😆🤣🤣



沢山の愛情溢れるおうちの
      家猫さんになりましたおねがい
星星星星星星星星星星星星