今年ご縁綱がった猫さん🐾72匹でした

数え間違えてなければびっくり

各々にいろんろ本当にいろんな

思い出がありますおねがい

保護して 医療かけ 人慣れ修行して

時間と体力 経済面 メンタル

もぅ無理だえーん

心が折れる事も多々有る活動ですタラー

でも 今年もこんなに沢山の幸せが🍀

命を幸せへと繋ぐお手伝い出来た事

72匹の子供たち🐾のおかげで

素敵な里親様方々とのご縁が出来た事

感謝でいっぱいですキラキラキラキラ

ありがとうございました✨



まずはとあっ子🐾20匹!

預かりさんと振り分けて面倒見てきました

預かりさんが居なかったら成り立ちません

本当にありがうございましたおねがい


(🍼ボラ3にゃん🐾は42匹中に入ってます)              



親様に繋げるお手伝いさせて貰いました照れ

一緒に頑張ってくれてる

4人のボラさんの所から巣立った42匹🐾!

内々譲渡の子たち🐾も居ますニコニコ





保護主さんも預かり頑張ってくれました照れ
6人の保護主さんの元から巣立ち組み🐾



そして、、、、、
私にとって一番の出来事でした🐾🐾
ハンデが有っても諦めません!
これからも一緒に歩んで行きますキラキラ


皆様来年も宜しく
お願い致します✨
良いお年をお迎え下さい✨
鏡餅おせち絵馬門松鏡餅おせち門松絵馬