可愛いご来場者さんたちは♥️

東の遠い所からSURPRISE

ご来場下さいました!おねがい照れ


うめ🐾里親さんファミリー

ログイン出来なくなったとあblog💦⏬


とあblog見てて下さり
ラテ🐾を迎えたいと
心決めて下さってたようで
笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


それだけでも嬉しい!のに
な!な!なんと!!
とあさん興奮し過ぎて話がまとまらない笑い泣き
うめ🐾の時も小さな救戦士さん
マミィたちを説得してくれて
ご縁が繋がりましたおねがいラブ
必ずお世話するよオッドアイ猫
そしてその約束は今でも守られてるそうです
👏👏👏👏👏👏👏👏👏!!
だから だから!
今からだってお世話するよニコ
と だから だから!!
あき🐾も一緒に!
マミィたちに交渉が始まりましたおねがい照れ


小さな五人の戦士のおかげで笑い泣きえーん


あぁ~最高です笑い泣きえーんルンルンルンルン
もう泣いた~~笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

安心しかない里親様ですおねがい
そして沢山のお心遣いまで照れ
義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ



子猫だらけ🐾お見合い会⏬



まだまだ続くSURPRISE!!!
続きは明日書きますウインクおねがい
義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ


本業✂️の方も忙しく照れおねがい
今回も任せきりになりましたアセアセ🙏
ボランティアさん
ありがとうございましたおねがい照れ