7月末生まれの9ヶ月🐾
猫にもフレンドリー♥️
好奇心旺盛❗食欲旺盛❗
遊ぶの大好き🎵
天真爛漫で甘えん坊♥️
可愛い女の子です♥️♥️
是非会いに来てあげて下さい 
おねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい照れおねがい


ご来場お待ちしてます🐾

ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボン



そして🍼🐾🍼🐾
くろちゃんファミリの事🐾
5月14日のお見合い会で会う事は可能です
⏫  ⚠️触れません ご理解下さい🙏
21日以降くろちゃんママの
ウイルス検査結果次第で
6月のお見合い会以前に
個別お見合い受付け
開始します❗
譲渡は6月中旬
ちび🐾ちび🐾たちが
2ヶ月になってからになります
優先は
親子で2匹から🐾🐾
子猫2匹から🐾🐾
先住猫さん居るおうちなら
一匹から🐾
になります(*^^*)
ご検討宜しくお願いします
ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星