ママ猫の手術の日まで一緒に
居らしてあげたかった泣



この日は午前中は桃🐾太郎🐾の保護
午後からは4ベイビィ🐾🐾🐾🐾
状況確認にとバタバタでしたダッシュダッシュ


お空に帰ってしまったけれどタラー
たくさんのお悔やみのお言葉
優しいお気持ち頂きありがとうございました
桃🐾太郎🐾🍼で育てる覚悟してたので
300g弱ある乳飲み子4ひき🐾🐾🐾🐾
出来る!育ててみせる!と覚悟決めました


仕事✂️で手が空かないの変わりに
準備してくれましたおねがい ありがとうね照れ
て!!うん!??⏫⏫⏫⏫
え?ママ猫て!?

あ~💦
今までと違う初めてパターン
保護捕獲でしたので
子猫と一緒にするの
怖かったです💦
経緯はまた書きますが照れ
母猫に勝る者は無し!ですねおねがい





チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ



安定の中猫さんもこの上無く可愛いですよピンクハート