ゴールデンウィーク以来に乗るw | なんしょったんで!! メインブログ

ゴールデンウィーク以来に乗るw

ツーリングの前に

ちょっとお参りを


いつもとは

違う神社に…


地元地区の神社へキラキラ

(地元地区のお祭りは、ここの神社で)


ここは

以前、神社の

この広いとこに(画像の左側くらい)

幼稚園がありました。


ワタクシはこの幼稚園の卒園者で

よくこの神社で遊んでました。

探検ごっことかして

入ってはいけないとこに

行ってよく怒られたこともw


今、その幼稚園は取り壊され

(この近くに

大きな幼稚園に建て直されてます)


ここ、

ご利益あります。

マジでキラキラ

(ここは社務所はありません。無人です)



色々と

調整された

ワタクシのおバイクを

走らせてこようかな飛び出すハート


カッコよ爆笑

Kawasakiさんキラキラ





でもね

数メートル走っただけで

手首が… (꒪ꇴ꒪|||)ガーンガーン


手首

テーピングをガチガチに

巻いても

めちゃくちゃ

痛いの…。゚(゚´ω`゚)゚。


全然、早く走れへん…


コーナー(カーブ)を

車体をもっと倒し込みたいのに

全然…


あぁぁ

乗れてない…ガーンガーンショボーン


これじゃ

置いてかれるゎ( ̄▽ ̄;)


どうしたものか…



またね。


P.S

今日は

こんな感じの

ツーリングルートでした。