ツーリング日和で…一方、その片や | なんしょったんで!! メインブログ

ツーリング日和で…一方、その片や

今日

天気の良いし晴れ

ツーリングには最適ですなぁ…。


ですが

ワタクシの

バイクは…まだ…整備中。


なので

農家さん達も

今日はそろって

田んぼを耕すのに

いい天気なのです…


なので

オフロード車に乗り

ダートな地面を爆走してきましたゎ(笑


耕した後は

最後のキャベツきっちりと取りきり

これだけなので

破棄するは勿体無いから

色々と周りに差し上げました。






そうそう

今、野球のWBCで盛り上がってますよね。


ワタクシも野球人、野球経験者なので





連日TVに釘付けですキラキラ


大谷選手や

ヌートバー選手

大人気ですね。


影響されやすい性格なのか

ふと….何となくというか

最近、使う機会がない

グローブ達を引っ張り出してみたら…

使ってないから、ちょっとカビっぽい…汗


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なので

この際に

天気も良いので

軽く水拭きし天日干しをキラキラ晴れ



その後は

入念に

ワックス掛けです





ちなみにワタクシの

グローブ入れの

巾着袋の刺繍…

"男前"

が入ってます(笑



男前ですか?(笑笑笑


今日も

野球、日本代表

勝ってくれるかな?


またね。