二度あることは…さ、さん…あっ言えないw | なんしょったんで!! メインブログ

二度あることは…さ、さん…あっ言えないw

どどーん!


そう!

首を骨折が判明してから

約、半年振りに

バイクを乗り回してきた✨



紅葉🍁とバイク✨

これを撮る為だけに

この日を待ってました(笑







どう?

カッコよくない?



ついでに

近くの

観光地へ…


豊稔池ダム✨


日本最古の

石積式マルチプルアーチダム。




また

ついでに

近くにある

お寺へ


ロープウェーに乗って

行きます…。






安全祈願に(笑

雲辺寺山にある

四国霊場

第六十六番札所の雲辺寺へ…











前回も

桜とバイクを撮り

で、

地元の

お寺

四国霊場の

第六十八、六十九札所

神恵院、観音寺(同じ敷地内にある)

お参りしたのに…


首の骨

折ましたからね( ̄▽ ̄;)



気をつけねば…



あっ!

来週早々

私が首を折った仕事が

入ってるんや…


次は

何も起きませんように




またね。