Every once in a while I think about | なんしょったんで!! メインブログ

Every once in a while I think about

People say never give up,
 
but sometimes giveng up is the bestoption 
because I realize
 
my just time wasting 
 
 
 
 
人間なんやから
時々、浮き沈みがあるゎ…。
 
 
継続は力なり…かぁ。
 
千里の道も一歩から…
 
雨垂れ石を穿つ…。
 
 
 
気が遠くなるゎ(笑
 
Can you say something to
cheer me up? 
なんてね(笑
 
色々とあるんです(⌒-⌒; )
 
まぁ
そんな感じですが
少しずつね…



で、
先程
お荷物が届きました✨


あの時にボロボロで

切り裂かれてしまって


新たに購入したのでした…。

購入したから

もう後に引けないね(笑
















とりあえずは
こんなスタイルで
軽く行きますゎ。

 
またね。