終わったー!!!

断捨離検定3級、受けてみましたチュー

めっちゃドキドキしたーーーラブラブ

試験っていつぶり!?

結果は1週間後かーまじかるクラウン受かりたいなークローバー



今回の断捨離検定の挑戦で分かったこと

この手が離せない子育ての最中に
色んな事を抱え込むもんじゃない!!!笑い泣き


金曜くらいから体調も心も不安定になってしまったーーータラー

幸い、旦那が助けてくれて今日を乗り越えられたけど、、、旦那ホントにありがとう!!ごめんねしょぼん



猫しっぽ猫あたま私が日々やりたい&やるべき事猫しっぽ猫あたま

・子育て
・日々の家事(名もなき家事も含む)
・断捨離勉強
・裁縫(秋の販売に向けて)
・ヨガ
・ブログ


これに加えてお金の勉強したいなーとか
ちょっと手を出してしまったもんやから

まぁ!大変っっ!!ゲローアセアセアセアセ

私がアホでした、、、







でもやりたい事があるって
すごく幸せだな思います

10年前、1年間くらい鬱でした照れ

やりたい事ない、先も見えない、外に出たくない、誰とも会いたくない、、、、


あの頃からすると、今ホント幸せだなーと思いますピンクハート

やりたい事があり過ぎて抱えきれなくなって潰れちゃう!!笑い泣き

生きてる証拠ですよね!!笑

家族にちょっとくらい迷惑かけて、、、
いいですよね?キラキラキラキラてへぺろ

           家族でレゴ音譜

さ!ごはん作ろーっとステーキ

今日は〝大葉のつくね〟を作りますルンルン