古戦場終了(生存確認) | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

 

無事三勝

 

20000位以内も確保

 

ですが古戦場終了0時段階での貢献度は1億2400万程

ロスタイム一時間20分で2000万近く稼ぎきりの入賞

夏休みの宿題は最終日にやるタイプです

 

手持ち武器とキャラがあれなので

本汁使ってコルワのフィル調整をしました!

本汁の使い道とかそんなにないしね

いいと思うよ(自己弁護

 

ちなみにスタレはJK石でした

1080年倉庫行き

 

ぶっちゃけグラブルは先月の土古戦場で引退を考えてたんですが

FGOだけだとAP回りにお金がとんでいくので二足の草鞋くらいでちょうどいいなと思います

 

あとグラブルの最新ストーリーはだいぶ良かったですね

今年はイベントも良シナリオ多くてなかなかよろしい

通常時やることなさすぎですけど(オメガから目をそらし

 

ではまたそのうち