ツルツル岩と緑と沢登り~カメ子レポート

今日は。(*´∀*)カメ子です。(*´∀*)

少し気落ちしているカメ子ですが、いつまでも、湿っぽくても、良いことなんてありません!(*´∀*)元気出していきましょう。(*´∀*)

初夏の屋久島、野鳥の声が、生き生きと聞こえる季節になってきました。(*´∀*)いたるところで聞こえる野鳥の声。本当に良い時期ですね。

照りつける日差しの中でも、時折吹き抜ける風が、涼しく感じられて。


キャンプ場の、湧水がどこから流れてくるのか、見に行ってきたのですが、川の水は、やっぱりとても冷たくて、何故かもうすでに半分くらいカニが出てきては隠れたりしていました。(*´∀*)














静かな森(写真)

カニ(写真)

小さな滝(写真)

ツルツル岩(写真)

ツルツル岩2(写真)

水影(写真)

(写真)


岩がツルツル滑ります。(/ _ ; )けれど、何だか楽しい。上のほうで鳥がないています。小さな滝もあります。小さな世界ができあがっていました。生き物たちの静かな息遣い。


屋久島で沢登りをされる方もこんなかんじなのでしょうか


子供の頃にかえって、こんな沢登りも楽しいかもしれません。


ブログを書いていたら、元気になってきました。(*´∀*)


ツルツル岩と緑と沢登り編終~カメ子レポート