お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

個人的に2013年から毎年このバンドが来たなっていうのを考えてます。

2013年:ANDROP
2014年:KANA-BOON
2015年:ゲスの極み乙女。
2016年:SUCHMOS
2017年:NULBARICH
2018年:OFFICIAL髭男DISM

ざっとこんな感じですかね。

さて、2019年はどのバンドが出てくるのか。

それは「KING GNU(キング・ヌー)」です。

おそらく知っているという人も多いはず。

1月16日にメジャーデビューを果たした今超注目のバンドです。

実はインディーズの頃からかなり人気で、ライブは毎回ソールドアウトになるほど。

あの米津玄師さんが時たまやるインスタライブにKING GNUのメンバーと交流をしている様子が流れていました。
そこで米津さん、「KING GNUはいい」と大絶賛していました。

そんなKING GNU、1月16日にリリースされたアルバム『SYMPA』から僕がオススメするのはこちらの2曲です。





なんでしょう、この吸い込まれそうなサウンドは。

『PLAYER X』なんか最初の出だしで溶けちゃいそうになります。

今年は、絶対この人たち来ます。

ぜひライブ見てみたいという方、東京近郊では4月12日、新木場STUDIO COASTでワンマンリリースツアーあります!!
コースト1回行ったことありますが、あんなとこでKING GNU見れちゃうとか最高じゃないですか??笑

さらにInterFM897でも毎週木曜日の夜11時からレギュラー番組もやってます。
リンク貼っておくので、気になった人はぜひ。
昨日は放送後に30分間「KING GNU MIX」もやっていたのでこちらもどうぞ!!
関東圏の方はタイムフリーで1月24日まで聴くことができます!
それ以外のエリアでは「エリアフリー」でどうぞ!!