本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

毎日研修が続いて体がもうダメ。。疲れましたよ。。

三連勤目です。

 

只今オーランドは25日20時です。

こちらでの生活は慣れましたが、食生活には慣れていません。

 

毎晩夜は、ポテチ、食パン、食べない。。

そんな日々が続いています。野菜が食べたい。

 

 

しかし!!!!

昨日はオーランドまで秋田から大学の同期の家族と、その同期の女の子が

きてくれました。本当にうれしかったです。

 

研修後はすぐにepcotを通り抜けて、

boadwalkと言うとても雰囲気のいいストーリートにある


{E4A06391-E65F-40B4-8496-D3DD3D50E554}

{38AE9B6E-E216-4250-A4C4-E0C24442BDC1}


イタリアンでご飯を食べてきました。

 

{452F3D65-E507-4762-B16C-46772D341CCB}

{D40330FD-B1E3-4334-95D8-917569387BC4}

{786258AF-639E-4380-B6E2-7265A8151AE9}

{F78CF8BD-4C38-44C5-AA1F-88957712925E}

ちょーおいしい。おいしい。久しぶりにこんなにおいしい料理をいただきました。

ありがとうございます。

 

そして、tip....アメリカにはチップ制度があります。これが大きい。

table serviceと言いまして、自分のテーブル専用のスタッフがついてくれます、

そのような方々にチップを支払わなければなりません。

今は現金というよりも、カード支払いは一緒に含まれることが多いです。

だいたい18%ですね。高い。

 

そして、隣にあるスポーツバーへ!

これもイチローを見ながらおいしいコーヒーをいただきました。

 

 

これからもレストラン高いけど、どんどん言ってみたいですね!最高!

明日は研修、テストなので勉強します。

 

それでは、お休みなさい。