ご訪問ありがとうございます♡







こんばんは☽・:*



やっと1週間が終わりました!
でも明日もお仕事です…( ̄^ ̄°)
昨日お休みだったけど、勉強会で仕事行ってるのと変わらなかった…(;・∀・)








昨日は騒音と共に終了したコーヒータイムでしたが、なんだか逆にやる気が出てお弁当の作り置き&夕飯の支度&軽く掃除まで出来ました☆*。
やれば出来る!(笑)







勉強会は都会(笑)であったので、滅多に行かない都会にドキドキしながらの運転・:*。・:*三( o'ω')o
駐車場に着いてから開場までに時間があったのでプラプラしてたけど、暑すぎて&人の多さに勉強会始まる前に体力消耗…_(:3>∠)_
久しぶりに行ったせいか軽く迷子…( ̄▽ ̄;)






無事会場にもたどり着き、レッツ勉強会♪


4時間ぶっ続け講義だったけど、実技もあってあっという間の時間でした(*´∇`*)
教えてくれる先生がステキで何よりわかりやすい!
今まで仕事関係の勉強会は面倒くさがって頻繁には行ってなかったけど、これからはもっと行きたいなぁ…







やっぱり新しい知識を入れるって大事☆*。
日々進歩してるし、ひとつの分野にこだわらず他の職種の分野から学んでみるのも新しい発見があって良かった!






勉強会終わって、ふと甘いものが食べたくなって…
会場近くにキルフェボンがあったのを思い出してダッシュεε=(((((ノ・ω・)ノ






遅い時間だったので売り切れてるものも多く、あってもカット売り終了でホールでの販売のみだったりで選択肢は少なかったですが…







じゃん(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*



選択肢少なかったはずなのに選びきれず3カット購入…σ(´ω`*)







勉強会で頭使って、糖分を身体が欲しがってる!と都合のいい言い訳をして夫と分け合いっこして美味しく頂きました(笑)
ダイエット発言はどこ行った…( ̄▽ ̄;)





明日は午前中だけお仕事なので、午後からはダラダラする予定( * ॑꒳ ॑* )♪
来週はまた別の友達が遊びに来てくれるので、少しお掃除もしようかな~♪





良い週末をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







最後までご覧頂き、ありがとうございました♡