ご訪問ありがとうございます☆*。







こんばんは☽・:*
またまた随分と間が空いてしまいました…(;・∀・)





先週は色々と予想外の出来事が起きて、本当に毎日目まぐるしく、週の後半はグッタリしていました(ヽ´ω`)
詳しくは書けませんが、まさかまさかの事態が起きててんやわんやーの1週間でした…









そんな週末ですが、我が家にお客様が!


家族以外が来るのは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))







この度、結婚が決まった友人カップル♡
夫とも何度か遊んだりして面識もあったので、うちに遊びに来てもらうことになりました。







2週間くらい前に決まって、それから家を片付けなきゃー!と1人慌てて掃除に励んでいました(笑)
始めに書いたみたいに色々あってグッタリしていたけど、せっかく遊びに来てくれた友達に寛いでもらいたかったので、夫にも協力してもらって朝から掃除してラストスパートヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ





遊びに来た2人は相変わらず仲が良くて、結婚が決まったからかより幸せオーラが出ていました☆*。








タコパをすることになっていたので、ひたすら焼く係✧*。٩( 'ω' )و✧*。
ちょっぴり最初は失敗したけど、その後はキレイに出来ました☆*。





たこ焼き焼きながら、結婚式の話とかプロポーズの時の話とか…
話しながら自分の事を思い出して、まだ1年ちょっと前の事だけど懐かしいなぁ…なんて思ったり+:。(´ω`*)゜.+:。
夫がプロポーズしてくれた時の裏話?みたいなのをしてて、夫は夫なりに色々考えてくれたんだーと嬉しくなったり(笑)









友人カップルと知り合ったのは10年くらい前で2人が付き合い始めた頃から色々あった頃の事も知っているので、本当に結婚という結果になって嬉しい気持ちでいっぱいになりました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚






結婚式はまだまだ先の話だけど、すごく楽しみ♡
2人の幸せそうな姿を見るだけでほっこりする…





結婚式までに髪伸ばして、ダイエットしなきゃー!ダイエット宣言するばっかりで結果でてない…(;・∀・)







そんなこんなで楽しい週末を過ごせました♪


今まで家に友達を呼ぶのは恥ずかしいし、おもてなし出来ないから…と遠慮してたけど、思いの外、友達もゆっくり寛いでくれたのでホッとしました(*´ ∨`)






これに味をしめてまた近々我が家で何かしたいなーと考え中‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬









最近プライベートもバタバタしたり、職場の人間関係も色々あって、気持ちが沈んでたから楽しいこと考えて頑張っていこー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ブログもこまめに書けるよう頑張る!←控えめ(笑)







最後までお読み頂き、ありがとうございました♡