はじめまして爆笑
さくと申します。


ブログを見てくださり、ありがとうございますラブラブ




今までは皆さんのブログを読ませて頂いてる側でしたが、ふと思い立ちブログを作ってみましたクラッカー
だけど何から書こう…とアカウント作って丸一日放置(笑)
初めてのアメブロにドッキドキですドキドキ





一昨年入籍、昨年結婚式・新婚旅行を済ませ、これからのライフプランを考えていかないといけないなぁ…と思っているところです。





アラフォー夫(なんさん)×アラサー妻(さく)の日々を主に記録しつつ、妊活やマイホーム、仕事の事などを書いていきたいと思っていますウインク





よろしくお願いしますラブ