どうも!タチバナですニコニコ

 

 

2020年は35歳!

 

今回は「遠出さんとオンラインお見合いな話魚しっぽ魚あたまをします爆  笑

 

では、始めますニコニコ

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

遠出さんはお仕事で

色々遠出されるとのことで

遠出さんとさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

遠出さんのプロフィールから

仕事柄コミュニケーションを

日頃からとっておられると

読み取れたので

どんなお見合いになるのかな??照れ

思っていました

(そういえば相談所にいらっしゃる

男性の職業で「美容師」

をまだ見たことがない気がしますw)

 

 

 

 

 

 

実際、お見合いが始まると

遠出さんが

タチバナに話を振って下さるんですが、

自分の話をされて

タチバナに話を振って下さって

自分の話をされて

タチバナに話を振って下さって

の繰り返しで

早口でお話しされる感じで

タチバナ的には

慌ただしく感じましたw

(でもお見合いが終わるのが

早く感じましたw)

 

 

 

 

 

 

遠出さん、

タチバナの苦手な

言い回しがあるんですが

それを多用される方でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

お話される文頭に

「だから(以下会話)」

とよくつけられていました。

 

 

 

 

 

「遠出さんは○○が

お好きなんですか?」

「だから○○は~~~」

といった感じです。

 

 

 

 

 

「だからそれ、

さっきもいったじゃん」的な

ニュアンスの「だから」と

受け取れました。

 

 

ちなみにタチバナが

質問するのは一回目ですw

 

同じことを聞いてません。

 

プロフにも載っていない事を

きいています。

 

 

 

 

 

 

上手く伝わるか分かりませんが

「だから」を文頭につけて

お話されるかたは

妙に理屈っぽい(?)

プライドが高そう(?)

神経質(?)な印象を

受けてしまうんですよねもぐもぐタラー

 

 

 

 

 

 


あと、遠出さんが勘違いして

話を受け取られているんだろうなと思い、

訂正を入れたかったのですが

こちらにその余地を

与えてくれないほど

会話に隙間がなかった

場面もありましたw

 

 

 

 

 

 

遠出さん、

畳みかけてくる畳みかけてくるタラー

 

 

 

 

 

 

話していて思ったのですが

遠出さんはどことなく

話を先回りされる方で

指摘されるのが苦手そうな

雰囲気もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで話の内容自体は

THEお見合いでするテーマをお話し、

最後まで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

余り気が進まなかったですが

迷ったら交際という事で

仮交際希望を出しましたが

遠出さんからはお断りされましたw

(内心お断りされて良かったと

思っていますw)

 

 

 

 

 

現在仮交際の方が

カジさんのみなので

仮交際の方を

もう一人増やしたいですグッ

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

右矢印関連記事

 

 

右矢印関連テーマ 

お見合い・仮交際デート

 

 

右矢印テーマ一覧

交際した/された話終了

 

婚活とマルチ商法勧誘

 

婚活アプリ

 

お見合い・仮交際デート

 

振り返り/忘備録/反省/思うこと

 

結婚相談所入会の話

 

お見合い写真撮影体験

 

婚活パーティー

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

今回はここまでです爆  笑

長文にも関わらず読んでくださってありがとうございましたハート

 

タチバナでしたピンクハート