どうも!タチバナですニコニコ

 

 

2020年は35歳!

 

今回は「トオイさんと仮交際一回目食事な話魚しっぽ魚あたまをします爆  笑

 

では、始めますニコニコ

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

LINEの雑談はお会いする

前日まで続きましたスマホ

 

 

 

 

そしてお会いする当日

 

 

 

 

 

タチバナのほうが

早く着いたので

待っていましたOK

 

 

 

 

 

 

少ししてトオイさんが来られて

お店に行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

オンラインお見合いで

お顔を知っていたので

実際にお会いするのは

これで初めてでしたが

違いはなかったと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

タチバナ、加齢臭等の臭いは

はとっても気にしますw

 

トオイさんは大丈夫でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お店に到着し、

注文をして雑談ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お見合いの時の

記事にも書きましたが

トオイさんの出身地は

タチバナが1度

旅行したことのある場所だったので

その話になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ただタチバナが

「こういう事をした」

トオイさんにお伝えすると

「へえ~!○○ですかー!

僕は~~~~」

と自分の話に

持っていかれる事が多く

タチバナは途中で

話す気がなくなってきましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

LINEの時も同じように

すぐにトオイさん自身の話に切り替わるので

ある程度予測はついていたのですが

正直、もくもくと

つまらないなーっという

感情が沸き上がってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

また、トオイさんは気になったら

調べきらないと気が済まない性格のようで

スマホで検索して

答えがでるまで

調べていらっしゃいましたもやもや

 

 

 

 

タチバナはそれをされて

若干放置されたと感じましたショボーン

 

 

 

 

 

ただ、トオイさんは

検索して画面を見ながら

「へーーー」等と

相槌を打たれていたので

もしかしたらタチバナに

「どうされたんですか照れ?

話しかけてほしかったのかな?

と今は思います。

 

 

真相は分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、あまり長居することなく

解散となりました。

 

 

 

 

家路につく途中

お断りをいれました。

 

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

右矢印関連記事

トオイさんとオンラインお見合い

 

トオイさんとファーストコール

 

トオイさんとLINEのやりとり①

 

トオイさんとのLINEのやりとり②

 

 

右矢印関連テーマ 

お見合い・仮交際デート

 

 

右矢印テーマ一覧

交際した/された話終了

 

婚活とマルチ商法勧誘

 

婚活アプリ

 

お見合い・仮交際デート

 

振り返り/忘備録/反省/思うこと

 

結婚相談所入会の話

 

お見合い写真撮影体験

 

婚活パーティー

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

今回はここまでです爆  笑

長文にも関わらず読んでくださってありがとうございましたハート

 

タチバナでしたピンクハート