どうも!タチバナですニコニコ

 

 

2020年は35歳!

 

今回は「賢さんとオンラインお見合いな話魚しっぽ魚あたまをします爆  笑

 

では、始めますニコニコ

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

お見合い申し込みが来たときは

本当ビックリしましたびっくり

 

 

 

 

高年収で高学歴の男性ガーン

 

 

 

 

タチバナとは住む世界が

全然違う男性…

 

 

 

 

 

タチバナと住む世界が

違うんだろうなーっと

つくづく思うので

そういう高学歴・高収入の男性には

なるべく申し込まないようにしていますガーン

(釣り合わない。)

 

 

 

というわけで

一度はお断りを考えましたが

折角申し込んでくださったので

お見合いを受けてみる事にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

賢い方なので賢さんとします。

 

 

 

 

お見合い当日。

 

 

 

 

やっぱり学歴が高いだけあって

話し方も理路整然とされている

 

 

 

 

学歴が全然違うにも関わらず

こちらに合わせて下さっているんだろうな

といった具合でしたニコニコ

 

 

 

 

 

20代の頃に行った婚活パーティーで

出会った超高学歴男性が

とっても癖のあるかたでしたので

高学歴の方

=婚活パーティーの超高学歴男性のイメージ

というのが固定されていたので

余計ギャップがすごかったですw

 

 

 

 

 

お陰様で終始楽しくトークできましたし

高学歴だからと鼻にかけずに

自然体でおられたようにも見えましたウインク

 

 

 

 

「漫画読みますよ~」

っておっしゃっていたので

「え?!?超高学歴の方も漫画よむんだ?!」
と意外&身近な人に感じたり

 

 

 

あとは休日何をするか

賢さんはある家事だけは

苦手と言っておられた事

タチバナの持っている資格について

 

 

 

 

とっても楽しい会話でしたキラキラ

今までで一番フィーリングが

合っていました

 

 

 

 

だがしかーーーし

しかしだが

結果はタチバナは

仮交際希望を出しましたが

やっぱりお断りされましたw

 

 

 

そりゃそうですよねーw

 

 

いい経験でしたw

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

右矢印関連テーマ

お見合い・仮交際デート

 

 

右矢印テーマ一覧

交際した/された話終了

 

婚活とマルチ商法勧誘

 

婚活アプリ

 

お見合い・仮交際デート

 

振り返り/忘備録/反省/思うこと

 

結婚相談所入会の話

 

お見合い写真撮影体験

 

婚活パーティー

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

今回はここまでです爆  笑

長文にも関わらず読んでくださってありがとうございましたハート

 

タチバナでしたピンクハート