前回からの体外受精報告から久しぶりすぎて💦


あのあと2回目の体外受精をして


細胞分裂してくれて身体に戻したんだけど、着床せず、、、


もう、ぽっきり心が折れました


と、言うことで、奇跡が起きない限り我が家に赤ちゃんはやってこないことになりました。


奇跡が起きたらいいな、と思いつつ、年齢も考えると、ただウキウキワクワクだけじゃない、現実的なことも考えて、複雑な気持ちです。


アメブロに戻ってこられないくらい凹むって言う。


不妊治療を頑張ってる皆さんを尊敬します。


私は弱すぎたなぁ


不妊治療が保険適用か!!みたいなニュースもあったけど先の話でしょうし


期待できない


はー😮‍💨


切ない


欲しいと願ってやまない人の元にコウノトリが来てくれますように