うららかな日差しが心地よく感じられるようになりました。



 皆様方お元気にお過ごしでしょうか?

 さて私、、、


プロスケーターとしてのデビューとなります


 プリンスアイスワールド2011


に向け4月4日に新横浜へ入りました。



 外食の日々で家庭料理が恋しい、


料理作りから離れキッチンが恋しい私。


炊きたてアツアツ白ご飯に魚の塩焼き、


ガメ煮に味噌汁が食べたい!




 オットォ!!!!!!!


大事な品を忘れてました!


炊きたてアツアツ白ご飯には


『ふくやの辛子明太子』がなくてはならないですね。


と、


いやしんぼの話しは置いておいて。



 当然の事ではありますが、


選手時代とは全く違う環境の中、


学ぶ事ばかりの日々を過ごしております。


練習時間は夜中~早朝と、


選手時代には考えられないくらいリンクへおり練習しております。



 私が出演しますのは………











   勿論、勿論、


おたのしみ!


ですが。。。



プロという扉を開いて、


プロとしての第一歩、


選手時代とは一味?

イヤ、

二味?、、、

違う


『南里康晴』


を見せられますよう一生懸命頑張っております。

 皆様方に、


良かったねと言って頂けますよう、


もう一度見たいと言って頂けますよう、


楽しかったねとリンクを後にして頂けますよう、


先輩方、


そして同期の仲間達と、


素晴らしいショーとなりますよう開幕まで練習に励みます。


 会場へいらして下さる方々


『やっちゃ~ん!』


と大きな声援を宜しくお願い致します。



 ご都合が着かれず


会場へ来られない方々も新横浜に向かって


『やっちゃ~ん』


と大きな声援を宜しくお願い致します。


アッ、


場所によっては


突然の叫びに周りから変に思われては


困りますので心の中で叫んで下さいねっ。(笑)

 では、見に来て下さい!


心よりお待ち致しております。

ナラネッ!