ご報告が遅くなりすみません。

17日夜、スケートアメリカより
無事に帰国致しました。


皆様から頂いた沢山の暖かい応援を
バックに詰めて向かった
スケートアメリカでしたが、
緊張するだろうと思っていましたが、
SPの緊張も大きかったのですが
FSの緊張は恐ろしいくらいの
緊張をしてしまいましたガーン
気を引き締める良い緊張に変えられず、
試合勘が戻り切れてなかった事や
ジャンプミスが続き疲れに
繋がってしまいました。


復帰戦となりましたブロックの時は、
再び氷上に戻れた喜びと、
緊張の中にも失敗を恐れず
気持ち的には行け行けGoGoで
思い切り滑れたのですが、
アメリカはグランプリという事もあり、
慎重になり過ぎスピードを出し切れず
攻めに欠けた滑りとなってしまいました。


皆様から頂いた思いに応えられずに
申し訳ありませんでした。
本当に申し訳ありません。


全日本に向け、
沢山の課題が見えた事は
アメリカに出場したお陰で
収穫する事が出来ました。


全日本まで後1ヶ月。
1ヶ月しかない!と思うと
焦りもありますが、
1ヶ月もある!とプラスに考え、
アメリカで得た課題を一つ一つ確実に、
メンタル面も強くなるよう、
更に努力に努力を重ね
残り1ヶ月、必死に頑張ります!


私が中等部~高等部までの6年間を
大変お世話になりました
沖学園の校長先生より頂きました
お言葉が今も常に頭にあります。

「夢は見るだけでなく、
夢は叶えるもの!」

全日本後の私の笑顔を
皆様に見て頂けるよう、
私の笑顔を自分自身が見れるよう、
夢を叶えるために頑張ります!!

なら、ねっ!