今宵もこんな時間になってしまいました。が…
練習終わって帰宅して夕飯済ませてからとなると、

どうしてもこんな時間になっちゃうんですよね。

今日は、昼練習が終わり、

夜練習の前のトレーニングへとジムへ移動する前に少し時間があったので、

篠栗の南蔵院に立ち寄りました。

スケート靴を履く僕の足に御利益があるようにとの願いを込め、

涅槃像様の足の裏をしっかりなでて来ました。



涅槃像の足

肝心な足の指が解りにくいのですが・・・


涅槃像&涅槃康像の写真を見て笑って下さい。


涅槃像

僕の身長は涅槃像様の足の中指くらいですかね?笑




涅槃像のお賽銭箱の向かって右端に注目して下さい。

『ふくや』の文字、見えますか?
これも今一、写りが悪くてすみません。
なんせ今日はギンギラギンの太陽で反射するし、

撮影場所が狭く、中々上手く撮影出来ませんでした。
イヤー、カメラマンである僕の腕が悪いんですね。苦笑


で、篠栗で昼食『だご汁セット』を食べたのですが、

ご飯が季節のご飯と書いてあったので栗ご飯だと期待していたのに、残念。
僕の苦手とするコーンたっぷりの『とうもろこしご飯』でした。
一粒一粒、丁寧にコーンだけ残して食べはしましたが、コーンの香が口中に広がり………
あぁ栗ご飯が食べたかったなぁ~

写真を撮り忘れました。


じゃそろそろお風呂に入ります。


おやすみなさいっ。