みなさまこんにちは。

はじめまして…の方も、いらっしゃいますね!

このたび、こうしてオフィシャルブログを開設することとなりました。

時間の許す限り、更新したいと思っていますので、訪問してください。


さて、本日イタリアから帰ってきました。

優勝の知らせを聞いたファンの皆さんから、

たくさんのお祝いのメッセージをいただいたことをききました。

ほんとうにありがとうございます。



メラノカップ金メダル



ふくやの所属になって、初めての試合で優勝できた事、とても嬉しいです。

このメラノカップで、22歳最後のSP(ショートプログラム)でノーミスの演技ができた事。
FP(フリープログラム)では、日本時間で誕生日を迎えての演技で、
多少のミスはあったけど、、、今シーズンに向けて良いスタートができたと思います。

次は、11月頭にあるGPカナダです。
精一杯練習して良い結果が出せるように頑張ります。
応援宜しくお願いします。

明太子も宜しくお願いします。笑


                          南里康晴でした。。