気にしない!

なんて思っても、言われても、気になるよね〜笑い泣き

でも

わたしはわたしのままで愛されるって決めたから

大丈夫。


Instagram見てたら歳の差32歳カップル出てきた凝視

女性が60歳。

とてもお若く美しく見える。

加工の技術もあるだろうけど…


周りがとやかく言う筋合いも無いし、当人達が幸せであるなら素晴らしい事だなと思った。

普通に羨ましい、美貌をキープしてらして。

若い方よりメンタルも安定していらっしゃるだろうし。


やっぱりどうしたいかは自分次第なんだよな〜。

わたしは今あのコと毎日LINEしてるのが楽しいからしてるだけ。

自分に自信が持てるように頑張るけど、自信持てなくても大丈夫。

このままのわたしで大丈夫。

わたしは愛されることを認めたので。


また唱える。


自分だけは自分を愛してあげる。

忘れないように肝に銘じるドキドキ


とあるクリエイター(?)さんのnoteを購入して読んで、頭に叩き込んでいたのだけど…

なんか最近はてなマークてなってきた。

男は追わせろみたいなやつなんだけど…


わかる。

狩猟本能を刺激して…みたいなのわかる。

けど

これしてたら、これ言われたら脈なし…


はてなマーク


僕の友達がこう言ってて…


はてなマーク



正直

人それぞれの答えがあると思う。

民主主義

過半数の意見は全員の意見。

そういう風に育ったもんね。


自分の友達もそうだから、あなたの相手もそうだよ。


と。


けど…

そうかな?


みんながみんな、そのテンプレに当てはまるのかな?

疑問を持ちながら読んでると…

なんか

この人の言うこと、わたしの考えと違うなってなった笑


コメント読んだりしてると、やっぱり違和感を持ってる人いた。


って事はやっぱり人それぞれ違うんだよな。

自分でどうしたいか決めて、失敗して、学んでいくんだな。


て事にわたしは勝手に落ち着きました。笑


失敗を恐れ過ぎて何にも出来なかったわたしだけど、44歳にしてようやく色んな事に気付いて、動けている。

何にも出来なかったのが失敗ではあるし、これも今となっては必要な事だったんだな。

時間はかかったけど、新しい自分に毎日アップデートしていこう。


て。


何が言いたいのか、したいのかわからんけど笑


とりあえず


わたしはわたしのままで愛されるし、

愛される事に許可を出したので、

もうなんでも大丈夫ニコニコ飛び出すハート