飲み過ぎてやらかして凹んでいます泣き笑い


なにやってんだー私ゲロー滝汗チーン笑い泣きゲッソリ

と思いながらも、ストレス溜め込んでたな…

と思ったり。


とりあえず、半年以上ほぼ毎日LINEしてた子とはもう切ろうと自分で決めた完了

会おうともしないし、予定聞いてもスルーだし。

〇〇行こうね〜なんてLINEしてても実行する気配無し。


毎日来るおはようキラキラとお疲れ様キラキラのLINEに疲れた。もやもや


何がしたかったんだろ。

よくわかんないおばけ


勝手に期待してたのは私だし、

告白されなければ脈無し。

とゆー言葉をどこかで読んで


確かに。

と頷き止まらなかった笑笑

某所では人気のスポーツ選手。

オフシーズンも色々とお忙しそうなのでそこまでして会おうとも思わなくなる。


無駄に気力を使いたくない。

仕事に気力がいるのでプライベートは出来るだけ省エネにしたい。

無理やり頑張ろうとしない。

無理やり繋がろうとしない。


疲れちゃうもん悲しい


無理なく自然に繋がれる人と出会えたらいいな…凝視