今日は自分の気持ちを整理するためにブログを書いてみます。


毎日来るおはようLINE。


おはようと返したら


お疲れ様〜

と返信があり。


お疲れ様〜と返すと


ありがとう〜と来る。


それに対して何か送ると

特に返信なく


また翌日おはよう〜とLINEが来る。



これを数ヶ月。

毎日。



会おうとする事もなく。


なんかしんどくなってきた。


私はどうしたいのかな。


私は。


私は。


私は。を主語にして考える。


私はもっとコミュニケーションとりたい。

そろそろ会いたい。

私は会って話がしたい。


👆

伝えてみよう。


良かった。

ブログを書いてまとまった笑