念のために言っておきますが・・・ | 40代からのヘアーサロン『WAVE 本間信介 美容室』

40代からのヘアーサロン『WAVE 本間信介 美容室』

大人の女性のためのスタイル

 松本市中央2-5-32 ℡ 0120-32-8422 (予約制)

vol 2963

 

 

 

 

 

 

■普段感じていることは・・・■

 

クセが気になる

そろそろ縮毛矯正をやめたいと思っている

パーマで失敗したくない

美容院は短時間で済ませたい

カラー後の高額トリートメントをやりたくない

ブローはしたくないし そもそもブローはできない

 

あてはまることはありましたか?

ひとつ、あったらWAVEへ

 

 

 

 

 

 

すきバサミは使わずに

レザーカットのみで長さと毛量を調節

仕上げはハンドドライでブローレス

 

 

 

 

WAVE 本間信介美容室

 

松本市 高砂町通り

予約制 0120-32-8422

毎週  月・火定休

 

 

 

 

 

 

WAVEのカットと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキばさみを使わずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から

このレザーひとつで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛量を調節して、かつ長さも切るが

定番のカットスタイルです

 

 

 

 

 

 

先日ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シザーを使ってカットをしたところ

 

 

 

 

    びっくりハッ本間さんって、ハサミ使えるんだぁ~」と

 

 

 

 

うっハッ

ハサミ使えないと思われてた!?

 

 

 

 

 

ここで念のために言っておきますが上差し

おじさん美容師はハサミでカットもできます

 

 

 

ついでに店内には

店販商品を一切置いてありませんが

 

 

 

シャンプー・トリートメント

ヘアトニック・スプレー等々

各種、取り揃えております

 

 

 

お客様から聞かれた場合のみ

ご紹介しております

 

(積極的にセールスはしないので)

 

 

 

 

 

 

どこかが、なんだか違う

それがWAVEですウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

下差しクリック気づき

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

下差しクリック気づき