腕!足!背中! 乾燥してかゆい!! | 40代からのヘアーサロン『WAVE 本間信介 美容室』

40代からのヘアーサロン『WAVE 本間信介 美容室』

大人の女性のためのスタイル

 松本市中央2-5-32 ℡ 0120-32-8422 (予約制)

vol 1166


くるくるこんにちは

今日も髪と会話するおじさん美容師です

 


めんどくさがりで
ブローできないあなたに

 

 

「ハンドドライでブローレス」

お手入れ簡単  スタイル長持ち

 

カットならWAVE 

髪の流れに逆らわない フローカット  


パーマならWAVE

お手入れ簡単 ノーダメージ1分パーマ

 

 

 

 

 

 

下差しまずはこちらをクリックビックリマークお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

連日 続いた 

マイナス10℃前後の最低気温ぼちいさん 寒いさぶっ

 

 

 

 

今朝はマイナス4℃ぐらい

だったでしょうかはてなマーク

 

 キョロキョロ  「今朝は あったかいじゃん」って

 

 

信州ならではの感覚でしょうか

 

 

 

 

ところで この寒さで

空気は乾燥して

室内もしっかり暖房して乾燥していますゲッソリ

 

 

 

おじさん美容師が訴えますチーンアセアセ

 

 

 

 

 

かゆいハッ  かゆいハッ

 

 


かきむしってしまう前に人差し指

 

 

 

保湿成分 バツグンの

ボディーローションを作ります腕

 

 

 

準備するものは人差し指

 

 

 

 

 

時々 ご紹介の青春の泉シリーズの

 

    ベースウオーター

    モイストケーキ

    はかり

    カラ容器 (250ml位)

 

 

 

では 作っていきます

とっても簡単です電球

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースウオーターを100mlほど入れますメスシリンダー

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

 

だいたい 2倍前後入れますメスシリンダー

 

 

 

この時の

ベースウオーターとモイストケーキの

量や割合は季節やお肌の状況で

自由に決めます人差し指ニコ

 

 

 

 

あとは

ひたすらビックリマーク シェイクビックリマーク  シェイクビックリマーク

 

 

 

 

完成です拍手

 

 

 

 

 

 

こんな感じですポーン

少し 濃いめのドロッとしたローションですグッド

 

 

 

この ローションは

ベタベタすることは全くなく

お肌へのつけ心地はビックリマーク

 

  すべすべ  サラサラ   しっとり

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで

家族 みんなで使って頂けますOK

 

 

 

 

湯上りに全身につけると

お肌が保湿されかゆみも

おさまってくると思います

 

 

 

また 日中も

ハンドクリームとしても使えます

 

 

ベタベタしないので付けた後に

携帯電話を触っても

指紋がつきませんグッ

 

 

 

これだけの量を

自分のお肌の状況にあわせて

作れるのはコスパ的にも最高ですキラキラ

 

 

 

 

こちらは 最近話題の目

 

 

 

 

ヘパリン類似物質です

 

 

 

効能は

乾燥による痒みを鎮め

かき跡を修復しながら乾燥肌を改善します

 

 

 

皮膚科などで処方してもらえますが

疾病の治療用で

美容目的には処方されませんがビックリマーク

 

 

 

 

青春の泉シリーズで作る

ローションも

痒みがおさまりお肌もしっとりするので

 

 

 

気軽にたくさん使う時は

青春の泉シリーズがおすすめですグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の洗面所に置かれた

ローションです

 

 

 

今夜からしっかりつけて

すべすべお肌のおじさんに・・・・デレデレ

 

 

なるハッ  かなはてなマーク

 

 

 

 

 

それではまたくるくる

 

 

 

 

 

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございました


こちらのバナーもクリックしていただけたらうれしいです


ブログ村ランキングに参加してます

 

 

下差しこちらもクリックをお願いします

 

 

 

 


ベル 医療用ウイッグ


     オーダー・セミオーダーの取り扱い


ベル オゾンマシーンによる


     エステ 頭皮ケア

 

お問い合わせください

 

 

WAVE 本間信介美容室
松本市中央2-5-32  (高砂通り)
℡ 0120-32-8422
ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております
毎週月曜日・第1・第3火曜日  定休日