ミッション コンプリート! | 自由自在PSP

ミッション コンプリート!

a

今日、ミッションをやっていたら、なんか全部のミッションが終ったそうで^^;

ちょっとデジカメで撮ってみました。


a

エンディングです。むっちゃ長いです。はっきりいって^^;

10分はあったでしょうか?その間、デジカメをずぅ~っと構えてました。疲れた^^;


a

そしてやっと普通の画面に戻りました。ふぅ~・・・・・・・っえ!

$500000ですかい^^;?

ちょっと貰いすぎました。


最後のミッションが1番楽しいです。

船に乗って、ズバババッバババbッババbんしづhしfmdしおあおいsじょい;  ^^;

かなり面白い。

最高!


以上 管理人nanriでした