2022年スタート!! | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

2022年スタート!!

皆さまこんばんは✨✨

年が明けましたね🌅
2022年もどうぞ宜しくお願い致します🙇
年始のメッセージ下さった方もいらっしゃって、嬉しいです🙇✨

皆さまは今年、どのような一年にしたいですか?
私は明るく楽しくのパワーで日々過ごしたいなと思います💞
皆さまにとって良き一年となりますように💞

PS. 今日も引き続き風が冷たい東京です。
これから更に寒くなるのかしら…。
寒さ苦手な私、この冬はあったかいニットにいつも以上に注目しております💞
あったかグッズを色々と組み合わせて元気に冬を過ごすぞ❗と元旦の冷たい夜風にあたり、改めて誓ったのでした⛄✨


この写真は、以前川に行った時。今見ると寒そうだな…😂