2021,なつ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

2021,なつ

皆さまこんばんは👋😃
ご無沙汰してしまいました🙇

元気にしています❗
気遣ってくださる方、ありがとうございます💡
皆さまも元気にしていますか?

夏ですね。
暑いね、、、陽射しが強くて日々まいっています☀️✨

と言いながら、先日存分に太陽の光をあび散歩してきました。
ゆーっくり深呼吸できたようで気持ち良かったです💞
不思議な写真が撮れました💡



ずいぶん前に一目惚れしたブルーのビーズのお花ピアスと共に出掛けました。
毎年夏がくると、色合いとビーズが涼しげで身に付けたくなるんです✨
季節って色々なところで感じられますね❣️
後は、そうめん率が高くなりました😋
そうめんを献立に入れた時のおかずを考えるのが楽しみです🥒✨

PS. ガンダムSEEDは今年で20周年なんですね‼️
もう一度見ようっと💡