#うたつなぎ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

#うたつなぎ

皆さまこんにちは👋😃
事務所のかわいい後輩、駒形友梨ちゃんからTwitterでの企画#うたつなぎ をつないでもらいました💞
私は相変わらずのアナログ人間でTwitterも未経験、、、友梨ちゃんが事務所のTwitterでできますと教えてくれて、そのようにさせていただきました✨✨
(友梨様のおかげで、動画を発信することができたよ~✨ありがとう😂)




@spacecraftvoice
ご覧になってみて下さいー‼️
他にも沢っ山っの方々の#うたつなぎがありますので、ハッピーを集めてみませんか💞


PS. 今日はしっとりと雨の降る東京。
晩御飯何にしようかな😏
あったまる、美味しいものが食べたいな…😍
昨日は鱈をお野菜と一緒にカレーミルク煮にしました🍛
バターでムニエルにするのが好きなのだけど、カレーミルク煮も肩をならべるほど好きになれそうです💡