いつも、ありがとう | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

いつも、ありがとう

皆さまこんにちは👋😃
先日の投稿にもいいねで共感して下さったり、コメントで文字にして下さったり、ありがとうございました💡
本音をお話できてやりとりでき、心落ち着きました🙇
きっと世界が良い方向に向かおうとしていると信じて、皆さまもきっとされているように、私も自分で考えて行動することを迷わずに日々していこうと思います💞

誕生日の投稿や、ライブドッグの投稿にも、沢山コメントをいただきありがとうございました😆✨
お手紙を送ってくださった方もいらっしゃいました💌
いつもありがとうございます🙇
誕生日の投稿へいただいたコメントでは、お茶をずずっと飲み、お花をめでながら野外ライブ…🌸なーんて最高なんだ‼️とイメージしながら、皆さまの激励、ご心配などに包まれ幸せな気持ちでした😊
ライブドッグの投稿には、ぎりぎり再放送を聞いて下さった方、ばっちり情報をキャッチして聞いてくださっていた方がいて下さって感謝です💞
そして、そそっかしい私の私のミスによりやはり聞くことが出来なかったとコメント下さった方がいらっしゃって、ごめんなさい~と改めて大反省でした😭
「宿命」の歌詞に‘’届け”ってあるんだけど、皆さまに届け‼️って思いが強くてこの曲を選びました。
ただただ、ありがとう、愛、毎日の色んな思いが届け‼️という気持ちで。
生きるパワーが湧いてくる曲です🎶
ぜひOfficial髭男dismさんの「宿命」の歌詞を読んでみて下さいね🎶🎶

さて、 皆さまおうちでの時間が増えてきていると思いますが、何していますか?
私は映画鑑賞が日課になっています💡
今朝見た「幸せなひとりぼっち」というスウェーデンの映画がとても良かったです💞
主人公を演じるロルフ・ラスゴードさん、素晴らしかったです✨
音楽にも引き込まれました🎵🎵
最近見たものの中で好きだったものをいくつか…📝
「愛しき人生のつくりかた」
「世界にひとつのプレイブック」
「きっと、うまくいく」
「恋とニュースのつくり方」
「ラブ・アクチュアリー」
「モネ・ゲーム」
自分が映画に何を求めているのかなと、好きな映画をならべて考えました💡
世界のどこかに存在しそうな登場人物とちょっとしたロマン、かな✨✨
好きな作品が共通する方いるかな~⁉️

PS. 今年は桜をあまり見られなかったなぁ…🌸



写真は、近所の桜が七分咲きくらいの時。
ひろった一輪を手に乗せ、あわい色に心じんわりと癒され💞



こちらは、買い物に出た帰り道に自転車を停めて写真におさめたもの。ちょうど一週間ほど前、満開の頃だったかな…💞
来年の桜は穴があくほど見つめたい😂🌸