うわぁ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

うわぁ

先日の投稿へのコメントに続いて、誕生日お祝いコメントもいただきありがとうございます‼️😌
嬉しすぎます💞



今日は、朝自宅で映画を見て、ストレッチのレッスンに行き、友人達とシュラスコランチ&太陽を浴びながらオープンテラスでお茶を飲み、皆さまのコメントを読みながら電車にゆられて…先程帰宅しました🌸



なんと有意義な時間…💕
今こう感じられる心でいられるのは皆さま、お世話になっている方々とのつながりのおかげです💞
まずは皆さま、ありがとうございます🙇

🖋今の年齢で感じることがあります。
以前は以前で、その時の良さ、悩みがあった。
今は今の良さ、もちろん辛さも。
この一年は自分の心の変化を大きく感じた時間だったと思います。
戸惑い崩れそうになっても、色んな方の思いが支えてくれて今日があります💞
いい大人になってもこんなに悩むのかと驚くけれど、、、でも幸せと思えるこの人生、有り難いです✨
今思うのは、その時自分が出来るだけのことを思いっきりすることが大切だということ💡
それが、その時の自分が表現できることにつながると良いなとも思います💞
ライブやティータイム、実現できたら良いな🎶
どうやって叶えようか…🌙

PS. 今朝見た映画は「英国王のスピーチ」🎦
実在したジョージ6世のお話。
私が8年前に見ていた宝塚の作品に「エドワード8世」という演目がありました。
ジョージ6世のお兄さんのお話。
映画自体とても素敵な作品だったし、そこから以前大好きで通いつめた「エドワード8世」の舞台も思い出され、更に言うと「エドワード8世」を見ていた頃の劇場の空気や興奮して語り合った友達の顔までも思い出されて、、、何だかものすごく感慨深く、感情が高ぶった🌊
そして今、「エドワード8世」がむしょうに見たい…(笑)
そんな誕生日です😌