春色…! | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

春色…!

のパスタ🍀



目の前に出てきただけで、嬉しくちょっぴり元気になりました💞
&ストロベリーミルクティー☕

最近コロナウイルスのニュースに過敏になっている日々、何だか心の波が穏やかになりません。
大変な思いをしている方々がいらっしゃいますものね。。。
皆さま、お元気でしょうか?
知らないものなのでこわくなってしまいますが、こわい時ほどまずは自分に目を向けて自分でできることを大切に❗
マスクがあればマスクをして保護を、手洗いうがい消毒、そして免疫を高めるように心がけましょう💡
心も健康でいることが大切ですね💞
SNSなどで目にして、その通り❗と思ったこと、私自身が元気をもらったことを書きました✒️

今日の私は珍しく黒のスカートです❗
でも、ブラウスは少し春っぽく…わくわく🌸




春色パスタにミルクティー、元気の出る音楽を聞いてハッピーの出来上がりです😌🎵


PS. イヤホンは、のざP(野崎さん)に何年前だったかの誕生日にいただいたものです💞
思いがこもったプレゼントって嬉しくて、時間がたっても色褪せない✨
使う度にありがとうございます&嬉しい気持ちを思い出す💞
このイヤホンで音楽を聞けることが毎日の楽しみ…🎶