覚めぬ憧れ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

覚めぬ憧れ

先週、幸せな観劇をして参りました💡
渋谷のシアターオーブで上演されていたミュージカル「天使にラブソングを」🎶
映画でご存じの方が多い作品かと思います。

森公美子さん主演の回でした。
森さんが一音発すると、音楽のパワーが劇場に満ち満ちる。。。
すごいなぁ、やっぱり音楽のパワーは素敵だなぁ✨
これだから、音楽のパワーって計り知れない💓

エディ役で石井一孝さんが出演されていました。
久しぶりに石井さんのステージ姿を見ることができました✨
石井さんといえば、「アイ・マイ・ミー...mine」の曲を作って下さっています💡
懐かしいな💞
先日のブログで『The Goodbye Girl』のお話をしましたが、石井さんは『The Goodbye Girl』日本初演時のエリオット役でした。
とても人間味のある男性像。
私はエリオットが恋するポーラの娘ルーシーの役。
私にとって初舞台、小学校六年生から中学校一年生にあがる春でした。
何から何まで皆さんを見て感じさせていただき学ばせていただいた、素晴らしい経験。
初舞台にして心が激しく、時には優しく、この上なくあたたかく動く素敵すぎる作品に出演させていただいたんです。
(グッバイガールは映画が原作なので、良かったら見てみて下さいね❗素敵な作品です。私も年末年始にまた見ようかな…💡)
石井さんは初対面の時から、いつも私の目をまっすぐに見てお話して下さる方です。
以前もどこかでお話していると思いますが、舞台千秋楽の日に中一になりたての私に、すごく良い音楽だから聞いてね❗とボビー・コールドウェルのCDをプレゼントしてくださったのです🎵
毎日必ず寝る前にCDを聞き、初めての洋楽に心をときめかせたものでした💞
いつ何どきも音楽に、芝居に、人にまっすぐな石井さんの姿、当時から今までずっと憧れです✨
今回のエディ役、エリオットを思い出しながら見ていました💞
お芝居にも歌にも、佇まいにも、エディのあったかさがにじみ出ていて良かったなぁ…✨✨




東京公演終わり、地方公演がスタートするそうです💡
各地にあったかい歌声、想いが広がっていきますように💞

PS. 嬉しいコメントばかり✨
ありがとうございます😍
冬到来❗周りで喉風邪はやっています。
体調管理、頑張りましょうね💡
栄養あるあたたまる食事、大切ですね🥣