Kaorin-the-Box 2019 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

Kaorin-the-Box 2019

昨日出演させていただいてきました‼️

かほりんさんのはじけるトーク、素晴らしい歌声、素敵なライブのひとときでしたラブラブ

私はソロで、超時空要塞マクロスの「愛・おぼえていますか」とかほりんさんとの思い出の一曲、パワーパフガールズの「愛が世界を動かすの」を一緒に歌わせていただきました🎼

かほりんさんとのエピソード、お話しきれなかったな。。。それもそうですね、出会って19年ラブラブ
出会った当初、手の届かないお姉さまと思っていた存在のかほりんさんと、次第に打ち解けお話もさせていただけるようになり、ガールズ三人娘の末っ子でいられる時間がとてもとても楽しかった遠いうの日…😂
毎週お姉ちゃん二人に会えるのが楽しみでならなかったなぁドキドキドキドキ

いつも収録に高校の制服を着ていっていた私でしたが、きっとお洋服の相談をしたのかな、かほりんさんの好きなお洋服ブランドのお店に連れていってもらったこともあるんですドレス

大人の女性が着る服ってこんな感じなんだ✨とドキドキしたことを今も覚えていますラブラブ
時を経て、かほりんさんのライブで、今の私が一緒に歌わせていただけるなんて…✨
19年前想像も出来なかったもの😹

ちょっと感動に浸りすぎ⁉️
でもね、本当に、人生って何が待っているかわからないんだなぁ、なんて思った昨日だったのですラブラブ
毎日色々あるけど(→かほりんさんとのトークで出たキーワード 笑)、、、
悩みは尽きず笑顔ばかりではいられないけど、
昨日みたいな瞬間があると人生を歩いてゆくって良いことだなと感じますドキドキ
音楽+○○、音楽と何かが合わさると、"生きる"につながるパワーが生まれるなぁと音譜
皆さまにもそんな瞬間があると良いなと願っています恋の矢

ステージからも、お客様のお顔もよく見え、よく知っているお顔もちらほら…✨
応援に来てくれてありがとうございますラブラブ
お手紙、コメントもありがとうございますラブラブ
その時を共有できるライブ、最高です🎶
もっと歌いたいな…🎶

トークからもお歌からもあったかい人柄が溢れるかほりんさん、パワフルでしなやかなバンドマンさん達、そして同じ回のゲストとしていらしていた神々しい存在感をはなたれている三木さんとのお写真、今度アップしますのでまた見て下さい✨

PS. 自分の出番が終わり、楽屋に戻って一人、ほっとした時間にぱちり📷



賑やかな楽屋のほんの少しの静けさ、好きです💞