音楽してる! | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

音楽してる!

寒くて家にこもり、同じ事務所の駒形友梨ちゃんのミニアルバム「CORE」を聞いています🎶




CDがスタートすると、友梨ちゃんのフレッシュさがムギューっと溢れてきました💞

そしてとっても音楽が好きなんだなと伝わってきて、聞いていると幸せな気持ち💞


それが一番素敵なことだなと、私の心の中にも“音楽”がもくもくふくらみます🎵

友梨ちゃん、明日のライブもお客様と存分に音楽してね✨



お写真をもう1枚💡

先日犬フェス!に友梨ちゃんやサンホラのNeinメンバーが来てくれて、開演前に撮ってもらいましたカメラ



左から

扇谷研人さん、花れんさん、私、結良まりちゃん、井上花菜ちゃん、駒形友梨ちゃんです。

とっても久しぶりに会えたメンバーもいて、何だか恥ずかしくて嬉しくて直視できませんでした😳💓