あのひと | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

あのひと

皆さまこんばんは☆

風邪の具合が良い方に向かっていると感じて、少しほっとしている私です\(^-^)/
今回は喉や鼻にきたので昨日まで扁桃腺が痛くて、まだ痛くなるのかな…と思っていましたが、
治ってきていると思うと、心が軽くなります(*^^*)
"病は気から"と言いますから、治ってきていると思うと風邪くらいだとみるみる治ってくるような気がします☆

さて、今日は、「陰陽師」を見にきて下さった花れんさんとのお写真をご紹介します♪

{47CCE2FF-68D4-4905-9F5B-581C0DB037D6}


いつも、久しぶりの再会にとびつきたくなってしまうのだけど、今回もガマンしました(笑)
ほんとうに、いつ会っても素敵でまぶしくて…もう、素敵すぎる方です💕

実は、前回の朗読劇「解夏」も見にきて下さったんです!
終演後にblogをアップしなければいけなかったのに、できていなかったので、今回その時のお写真もアップします☆

{9667D3FD-F619-486D-B470-24C40299DC79}


「解夏」も「陰陽師」も、私にとって大きなチャレンジでした。
演じることでも、音楽のことでも、
色々なこと、何でもやってみたいという思いとうらはらに、お話をいただくと昔から頭で考えてかたくちぢこまり、自分にはできないのではないかと本番当日までこわがる私。
そして本番を重ねても重ねても課題はどんどん見つかるばかり。

で・も・
やはり、頭の中では想像しきれない本番の空気は、あの場所でしか味わえないことで、大好きな時間であり空間だと毎回感じることができることで、次もチャレンジしよう…!と今に至っています。

器用に、上手に、打てば響く、という言葉は程遠い私ですが、今もこうして表現する機会をいただけることに心から感謝です。

そして、その時間や空間を一緒に味わいたいと思ってくださる方がいて下さる事にも、心から感謝のおもいです。

今回も当日、様々なものが合わさってとても楽しい空間だと感じたので、また新たなチャレンジをしたいなと欲が出ます(*^^*)
もちろん今回も課題は多く残りますが、その思いに勝る楽しい感触があるからこそ、"次"を思うのでしょうね。

以前のようには皆さまとお会いできる機会がありませんが、また何か、どこかで、皆さまと空間と時間を共にできる日を楽しみにしています☆★☆★

PS. 今年も、桃の季節を楽しんでいまする(*^^*)